関連する話題
セックスレスで
ありえない嫁
幼稚園教諭の叫び

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.61 21/01/12 22:48
匿名さん61
あ+あ-

主さんは社交辞令、気遣い、思いやりって言葉をご存知ですか?理解できますか?

主さんが勝手に感じてるAさんの愛??はすべてそういうことです。仕事辞めない限り嫌でも主さんに会うし、角が立たないように表向きだけ良くしてくれてるだけですよ!
もうフラれてるんじゃないですか。それ以外にAさんは主さんに何を望んでると思ってるんですか?
Aさんが望んでることは、Aさんの前に主さんが2度と姿を現さないこと。主さんが会社を辞めることが1番Aさんのためになりますよ!!遠くでAさんの幸せを願ったあげてください。

でも主さんはそれは嫌なんですよね?Aさんの気持ちではなく主さんが離れたくないから。親でも兄弟でも恋人でもあるまいし、Aさんが誰と話そうが勝手でしょ。下手したらこれもセクハラになりますよ?
こういう人はストーカーになるんでしょうね。もうすでになってますが…。恐ろしい。
ここで誰に何を言われようと主さんは何も変えるつもりないんでしょうね。Aさんの友人だったら警察に相談するレベルです。

付き合うつもりはなくただAさんの幸せを願うなら、どうかそっとしておいてあげてください。
読んでてゾッとしてしまいました…。人ってここまで狂ってしまうんですね…。

61回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました