注目の話題
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(A…

回答100 + お礼99 HIT数 13440 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 10:04(更新日時)

40代後半の既婚男です(子供1人)。
独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします)
妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(妻は専業主婦ですが家事もせず、酒を飲んでばかりの毎日で、私が体調を崩し仕事を休んでいたときも支えてはくれず、早く働けと文句ばかり言われました)

Aさんは職場の部署が違うため頻繁に会うことはないのですが、たまに食堂で同席したり、飲み会で一緒になったりすると私の横で楽しそうに笑ってくれます。
Aさんには告白したことはありますが(自分は結婚しているため、幸せにはできないと伝えました)、「男として見たことはない、友達のままでいましょう」と振られました。

それでも私はAさんのことが好きで好きでたまらなく、妻のことで女性不信な私でしたが、会って少し話すだけでとても幸せな気分になれます。

ですが、Aさんのことが好きすぎるゆえに、今まで何回か喧嘩をしてしまいました。

①休みの日に食事に誘ったのですが(今まで何度も食事に誘ったら、行きましょうと向こうも言ってくれてました)、未だに実現できておらず、少し強引でしたが休日に、彼女の住んでいるところの最寄り駅まで車で行って連絡したら(その日は予定もないから1日家でゆっくりすると前日に聞いていました、家の場所までは知りません)、「急に来られても困るし、そこまでされると正直怖い」と言われてしまいました(私も謝罪し、仲直り済み)

②私のことを正直どう思うか聞いてみたところ、「一緒にいると楽しいし大事な存在」と言っておきながら私の前で私を無視するかのような態度をとり、他の男性と楽しそうに話をするのでそれに対して私は怒りました(後日、彼女の方からそんなつもりじゃなかったと謝ってきました)

今回は、明らかに下心丸出しの男と楽しそうに喋っているので、あとから「あの人は君の体しか見ていない、他の女子社員にも同じようなことを言っていた、もう関わるな」と注意しました(実際その男は他の女性にも居酒屋に誘ったり、Aさん本人に顔がエロいなど言ったり、チャラチャラしたヤリたい盛りの若い男です)

ですが、また後日その男と喋っているのを見たので私が怒ったところ、「仕事で関わることがあるからその男と喋ったりするだけだし、人付き合いに対して口出しされて迷惑!」と言われました。

私は、好きな女性が変な男達に性的な目で見られることが我慢なりません。
彼女を純粋に性格的に好きだという男が現れたら、私は応援するつもりです(私では彼女を幸せに出来ないので、他の誰かに託したいです)
彼女は私のことを大事な存在と言ってくれて、ただの職場の人という認識以上ではあると前に言ってくれました。
なのに、最近はチャラチャラした変な男と喋っているのを頻繁に目撃しますし、少しも私のことを大切だと思ってくれている感じがありません。

私はAさんのことが愛おしく、本当に大切で特別な存在です。
結婚した妻にもこんな感情を持ったことはありません。

どうしたら、Aさんにこの気持ちが伝わりますか?
素直に伝えているのですが、理解してくれていません。
とても優しく、純粋でおおらかな彼女が今回のことで物凄く怒っているようなので(会社の敷地内ですれ違っても無視されます)、彼女の心境も知りたいです。

No.3215000 21/01/12 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/12 04:25
匿名さん1 

Aさんが誰と話そうと仲良くしようと、主さんに言われるのはおかしいし、ましてや怒られるなんて。
自分の立場も理解してないですし、
突っ込むところが多すぎて、訂正箇所も多すぎて、もうなにがなんだか…

ひきます。

No.2 21/01/12 04:33
匿名さん2 

大迷惑!!!傷つけないように社交辞令で、大事な存在、と言ってるのにストーカーして来るから、チャラい男とおしゃべりして主を遠ざけたいのに、しつこい!会社の上司に報告したら面倒臭いし主も悪者扱いされるから、やさしさ、で柔らかく断ってるのを好意があると勘違いするな!!!

No.3 21/01/12 05:33
匿名さん3 

Aさんとやかく言う前に自分が別れるなり少なくともとやかく言える立場になんないと話にならないんでは?まぁ文面を見る限り脈なしだと思うので別れたところで状況は変わらないでしょうけど…。奥さんとお子さんがいるんだから今いる家族と幸せに暮らす努力をしてみては?既婚者に何を言われてもはっ?何様?ってなると思う。

No.4 21/01/12 05:38
匿名さん4 

彼女が上司に相談する前にもうストーカーはやめなよ。会社いられなくなるよ。

No.5 21/01/12 05:43
匿名さん5 

あなたは既婚者なんですよね。
逆の立場で考えみてください。
彼女も同じ気持ちなら仕方ナイですがそうは思えません。
ストーカーにしか思えません。
お子さんもいるのなら会社辞めるか彼女のことは彼女が好きなら幸せを願ってあげるのがいいのではないですかね。怖いです。

No.6 21/01/12 05:59
匿名さん6 

主さん、相当自己チューです。
相手の方、かなり迷惑してますけど。
ひどく嫌われても当然の事してますよ。
然る場所に訴えられる前に、やめましょう。

No.7 21/01/12 06:12
匿名さん7 

お門違いもいいとこ
そりゃ彼女も引くわ
頭わるすぎ 
悟れよ!

No.8 21/01/12 06:37
匿名さん8 

主さんは既婚者ですよ。自身の立場を良く考えて行動や発言された方が良いと思います。そうじゃないと全て失う結果になりますよ。
あなたは既婚者なので他の人に恋愛感情を持つのはおかしいと思います。嫁との関係が冷めてるからって言うのは言い訳だと思いますし、もし職場の同僚と浮気して嫁にバレた時は、子供を傷つける事になるし、離婚にもなる、嫁からあなたと同僚に慰謝料の請求される事にもなりかねますよ。自身が嫁から相手にされないからって他の人に逃げて、他の人を巻き込む様な行動はしないほうが良いですよ。一度自身の立場を見つめ直さないと事件になる様な結果になりますよ。
子供の為にって思うなら、真剣に自身の行動を考えてみて下さい。

No.9 21/01/12 07:38
匿名さん9 

恐ろしくびっくりです。
開いた口がふさがりません。
どの立場で物をおっしゃっているのでしょうか。
妻が嫌いだろうが何だろうが一家の主でしょう。しっかりして下さい。
お子さんに嫌われますよ。
独身女性の未来を奪ってはいけません。
積極的になれる立場じゃないよ。
どうしても気持ちを押さえられないのであれば主様が会社を辞めるしかありません。相手の気持ちを聞く権利もないと思います。目を覚ましましょう。

No.10 21/01/12 08:00
匿名さん10 

気持ち悪い。
貴方が勝手に好意を持っているだけで、Aさんと付き合っているわけではないし、Aさんが誰と仲良くしても、貴方に口出しする権利はありません。
そもそも職場に何をしに行っているのか。
貴方の生活ご満たされていないことと、Aさんは全く関係ありません。
貴方の行動は、訴えられてもおかしくないと思うよ。

No.11 21/01/12 08:03
匿名さん11 

あなたは既婚者なのだから線引きされて当然です。
愛情はなくても、奥さんがいるのですから不倫してまではという気持ちなんじゃないですか?
子供の為になんて繋がっていても子供はいい迷惑です。
そんな人とさっさと別れた方があなたのため、子供の為

No.12 21/01/12 08:07
匿名さん12 

既婚者なのに厚かましいことこの上なく、ただただ気持ち悪いです…

お願いですから逆の立場になって考えて下さい!警察呼ぶ案件です!

No.13 21/01/12 08:48
匿名さん13 

もうほっといてあげて下さい。
彼女の幸せを願うならそれが一番です。
絶対に。
言い切れます。

No.14 21/01/12 12:56
匿名さん14 ( ♀ )

これ既婚者とか関係ないレベルで痛い男。
もうストーカーだからね?わかってる?
注意がもう彼氏気取り。怖すぎる。

彼女早めに上司に相談したらいいのに。かわいそうに。

No.15 21/01/12 17:15
お礼

>> 1 Aさんが誰と話そうと仲良くしようと、主さんに言われるのはおかしいし、ましてや怒られるなんて。 自分の立場も理解してないですし、 突っ込む… 自分の立場は理解しているつもりです。
どれだけ彼女のことを愛しても、私は結婚しているので幸せにしてあげることはできません。
だからこそ、体目的なだけのチャラチャラした男なんかと関わって欲しくないのです。

No.16 21/01/12 17:21
お礼

>> 2 大迷惑!!!傷つけないように社交辞令で、大事な存在、と言ってるのにストーカーして来るから、チャラい男とおしゃべりして主を遠ざけたいのに、しつ… 私は勘違いをしているわけではありません。
実際、Aさんには振られていますし。

Aさんには、前に仲直りしたときに「私のことを気持ち悪いと思うなら、ハッキリ言ってね、潔く身を引くからね」と言ったときに「気持ち悪いなんて思ってないです」と言っていたし、それからも言われたことは無いです。

もし彼女は本当に私のことを迷惑だと思っているなら、きっとすぐに言ってくると思います。

No.17 21/01/12 17:22
お礼

>> 3 Aさんとやかく言う前に自分が別れるなり少なくともとやかく言える立場になんないと話にならないんでは?まぁ文面を見る限り脈なしだと思うので別れた… やはり私が既婚者というところがネックになっているんでしょうか。

今すぐにでも離婚したいですが、妻は断固拒否していて、さらに子供からも離婚しないでと懇願されているため、なかなか難しいところです。

No.18 21/01/12 17:24
お礼

>> 4 彼女が上司に相談する前にもうストーカーはやめなよ。会社いられなくなるよ。 ストーカーのような真似をしてしまったのは、休日に最寄り駅に行ってしまったこと1回だけで、それ以降はそのような行動はしていません。

彼女が怖がることはしたくないので。

No.19 21/01/12 17:26
匿名さん19 

え…主、本気で言ってるの?
同じ職場の人に気持ち悪いなんて言ったらギクシャクするから言わないだけ。
そのぐらいわかってよ。
自分が嫌われてないと思ってるところが怖い。
誰かも言ってたけど、主が既婚者じゃなくても上手くはいかないよ。
だって気持ち悪いもん。

No.20 21/01/12 17:30
お礼

>> 5 あなたは既婚者なんですよね。 逆の立場で考えみてください。 彼女も同じ気持ちなら仕方ナイですがそうは思えません。 ストーカーにしか思え… ストーカーはしていません。
転職は考えたこともありますが、現実問題厳しいです。

私は本当に彼女の幸せを心から願っています。
自分が消えることによって、その方が彼女の幸せになるのであれば自分は彼女の前から姿を消しますが、どうやら彼女はそれを望んでいないようです。

No.21 21/01/12 17:35
お礼

>> 6 主さん、相当自己チューです。 相手の方、かなり迷惑してますけど。 ひどく嫌われても当然の事してますよ。 然る場所に訴えられる前に、やめ… やはり、彼女は本心では迷惑していて、私は嫌われてしまったのでしょうか。

私は欲張りではないので、多くは望みません。
ただ、彼女が幸せになって欲しい。
彼女に害を及ぼすような存在があれば消し去ってあげたい。
1つだけ許されるならば、どんな関係であれ、私の横で彼女が笑っていてくれていれば他には何も望みません。

No.22 21/01/12 17:36
お礼

>> 7 お門違いもいいとこ そりゃ彼女も引くわ 頭わるすぎ  悟れよ! 馬鹿なことは十分に承知しています。
でも、我慢出来ないんです。

自分の感情なんて制御のしようがありません。

No.23 21/01/12 17:37
主婦さん23 

支離滅裂過ぎて…

こわいよ。

No.24 21/01/12 17:40
お礼

>> 8 主さんは既婚者ですよ。自身の立場を良く考えて行動や発言された方が良いと思います。そうじゃないと全て失う結果になりますよ。 あなたは既婚者な… 私は全てを失っても、Aさんを好きになったことは後悔しないですし、この先も一生彼女のことを忘れず生きていきます(例え彼女と二度と会えなくなったりしたとしても)

昔は、結婚しているのに誰かを好きになるなんて馬鹿げていると思っていました。
でも、実際に体験してみたら全然違いました。
好きとか嫌いとか、自分の感情を殺すなんてことはできません。
この感情を取り去る方法があったら知りたいです。
それが出来ないのであれば、せめて、自分のこの感情には嘘をつきたくありません。

No.25 21/01/12 17:43
お礼

>> 9 恐ろしくびっくりです。 開いた口がふさがりません。 どの立場で物をおっしゃっているのでしょうか。 妻が嫌いだろうが何だろうが一家の主で… 私は彼女に振られています。
彼女の未来を奪うつもりなど、毛頭ないです。

彼女の気持ちを聞く権利が無いというのは、どういうことなのでしょうか?

No.26 21/01/12 17:45
お姉さん26 

もしこの件で会社を解雇通告されたら、
一番に何(誰)を選びますか?

No.27 21/01/12 17:49
お礼

>> 10 気持ち悪い。 貴方が勝手に好意を持っているだけで、Aさんと付き合っているわけではないし、Aさんが誰と仲良くしても、貴方に口出しする権利はあ… その通りだと自覚しています。
彼女が誰と仲良くしていようと、自分に口出しする権利はありません。

でも、彼女は私のことを「大事、大切、特別」と言いました。
どう考えても、チャラチャラした体目的の男が私と同等、もしくはそれ以上に彼女と親密になるのは我慢がならんのです。
元々私は、女性に対して体目的でしか近づかないような男が大嫌いです。

もしこれが体目的なんかじゃなく、彼女の性格を好きだと言う男だったら私はこんなふうに怒ったりはしていません。
彼女のことを外見だけで好きと言ったりするような輩は、彼女だけでなく私まで侮辱されているようで許せません。

No.28 21/01/12 17:50
お姉さん26 

慰謝料も養育費も払える人は簡単に離婚しますよ(笑)

No.29 21/01/12 17:51
お礼

>> 11 あなたは既婚者なのだから線引きされて当然です。 愛情はなくても、奥さんがいるのですから不倫してまではという気持ちなんじゃないですか? 子… 私が独身だったら話が違ってくるということでしょうか。

離婚は、子供から直接離婚はしないで欲しいと頼み込まれたのもあって、離婚していません。
それでも我慢出来ず、妻と何度も話し合いをしようとして来ましたが、離婚はしないの一点張りです。

No.30 21/01/12 17:54
お礼

>> 12 既婚者なのに厚かましいことこの上なく、ただただ気持ち悪いです… お願いですから逆の立場になって考えて下さい!警察呼ぶ案件です! 結婚しているというのは、やはり、相当なハンデになってしまうのですね。

警察を呼ばれるほどのことはしていないかと思います(家を特定したり、私物を盗む、盗聴盗撮など犯罪になるようなことは何一つとしてしていません)

No.31 21/01/12 17:58
お礼

>> 13 もうほっといてあげて下さい。 彼女の幸せを願うならそれが一番です。 絶対に。 言い切れます。 何度もそう思いました。
でも、無理なんです。

チャラチャラした体目的の男と喋っているのを何度も見たけれど、その度に何度も自分の感情を殺して我慢しました。
でも、やはり我慢が出来ないんです。

自分の愛する女性が、変な男に弄ばれるようなことだけは自分自身が許せません。
以前、同じようなチャラチャラした男が彼女にちょっかいをかけようとしていたので、牽制しました。
それが彼女にバレてしまい、もうそんなことはしないで欲しいと言われたので、今回はその男を遠ざけることが出来ず、心苦しい日々を過ごしております。

No.32 21/01/12 17:58
お姉さん26 

因みに(あなたの事が大事)なんて女は誰にでも言いますよ?
とりあえず相手を怒らせないためにね。
本気に信じちゃったの?

No.33 21/01/12 18:00
お礼

>> 14 これ既婚者とか関係ないレベルで痛い男。 もうストーカーだからね?わかってる? 注意がもう彼氏気取り。怖すぎる。 彼女早めに上司に相… ストーカーはしていないですし、彼氏を気取っているつもりもないです。

彼女のことを愛していますが、自分じゃない誰かと幸せになってくれることも本心から願っています。
ただ、もし彼女が私を求めてくれるのであれば、私はすべてを捨てて彼女を守り、幸せにしてあげたいです。

No.34 21/01/12 18:04
匿名さん34 

既婚者でおっさんなら、お金!
彼女に貯金させてあげて!
お金あげなよ。
それが愛の形。誠意。
金出して口出すな!

あなたの価値はお金しかない。
心、いらないし。存在も役に立ってません。

彼女は若い。未来があるの。
彼女が言わなくても、去れ。

あなた、娘いる?子は男の子?

自分の娘があなたのような会社のおっさんにこんなふうにこんなところで言い募られてたら

なんと言いますか?

あなたと同い年みたいなおっさんが、あなたがここに書いてるようなことをわめいて
一人暮らしの娘の住んでる駅に車で現れてたとしたら?

彼女のセリフではなく、そこから真実を探ろうとせず

鏡を見て。

くたびれた親父がそこに映ってるでしょ?

彼女はあなたのこと大嫌いだよ。

本当に嫌いなの。

死んで欲しいくらいかもよ?

さあ。目を覚ましてね。

お金で若い女を支えてあげられないのなら
チャラ男でも若い男の勝ち!

あなたは勝負の土俵にさえあがれない。
妻はしらんけど、あなたの選んだ人なので同類なんだろうけど、

頭悪くてもいいけど、カッコ悪いお父さんにはなりなさんな!

No.35 21/01/12 18:09
お礼

>> 19 え…主、本気で言ってるの? 同じ職場の人に気持ち悪いなんて言ったらギクシャクするから言わないだけ。 そのぐらいわかってよ。 自分が嫌わ… 私のこともチャラチャラした体目的の男と同じように、職場が同じだから仕事のために仕方なく関わっているだけということですか?

でもそれなら、食事に誘ったときも乗り気でしたし(嫌な嫌って言っていいよ、と最初に断りもいれました)、食堂や飲み会で同席したりしませんよね?(私から隣に座ることもありますが、Aさんの方から座ってくることもありました)

No.36 21/01/12 18:10
お礼

>> 23 支離滅裂過ぎて… こわいよ。 彼女が本気で私のことを怖がるようであれば、私はもう彼女への感情を一切殺します。

No.37 21/01/12 18:11
お礼

>> 26 もしこの件で会社を解雇通告されたら、 一番に何(誰)を選びますか? 彼女が私を必要としてくれるのであれば、私は迷うことなく彼女を選びます。
でも、彼女に男として必要とされていないのも自覚しています。

No.38 21/01/12 18:13
お礼

>> 28 慰謝料も養育費も払える人は簡単に離婚しますよ(笑) 妻は働いたことがありません。
私が病気で仕事をしていないときもパートですら行ったことがなく、働く気は完全に無いようです。

離婚後に養育費も生活費も出すことが出来るような男であれば、離婚出来たかと思いますが、あいにく私はただの平社員のため、そのような経済力は無いのです。

No.39 21/01/12 18:15
お礼

>> 32 因みに(あなたの事が大事)なんて女は誰にでも言いますよ? とりあえず相手を怒らせないためにね。 本気に信じちゃったの? そんなことはないと思います。
少なくとも、Aさんはそういう女性です。

その辺にいるような女と一緒だったら、彼女のことをこんなにも愛することは無かったと思います。
彼女は私の中で特別すぎるのです。

No.40 21/01/12 18:26
お礼

>> 34 既婚者でおっさんなら、お金! 彼女に貯金させてあげて! お金あげなよ。 それが愛の形。誠意。 金出して口出すな! あなたの価値… お金で繋がる愛なんてものはまやかしです。
私はそんな愛に価値などは見い出せないですし、Aさんも同じようなことを言っていました(最近流行りのパパ活が話題に出た時、お金を出す男もそれを貰って演じる女も理解出来ないと)

子供は息子です。
もし私に娘がいて、本当にストーカーのような男がまとわりついて娘が迷惑しているならば、それを排除しようとすると思います。
ただ私はストーカー行為はしておらず(紛いのようなことは1回してしまいましたが、彼女を怖がらせるようなことはしたくないのでもうしていませんし、二度としません)

Aさんは見た目もとても可愛らしい女性です。
そういった外見が整っている女性は、男を選ぶときも中身ではなく外見で選びがちです。
ですが彼女は、人を見た目で判断するようなことはしないです。
人の本質を見てくれます。
だからこそ、彼女の見た目だけで彼女に寄り付く男達が腹立たしい。

No.41 21/01/12 18:40
お姉さん26 

重症だわこりゃ…

全てを失っても…?
失う気なんてないくせに(笑)

そんなにいい女ならとっくに素敵な男性と結婚して幸せにしてますよ。

30過ぎて既婚の平社員おじさんを勘違いさせるくらいの女性だもん。
その辺にゴロゴロいますよ。

No.42 21/01/12 18:44
主婦さん23 

ちょっと、ちょっとwww

彼女が怖がっているというより、

客観的に読んで、怖いと感じましたよ。

おそらく、ここに回答している20名以上の人も怖がっているから。

自分は間違ってない、
自分の気持ちは膨らむばかり、
自分の彼女への想いは絶対だ。

ぜーーーーーーーんぶ、自分。自分。

主みたいな自己中が親になってはダメだよ。

子供がかわいそう。

No.43 21/01/12 18:46
お礼

>> 41 重症だわこりゃ… 全てを失っても…? 失う気なんてないくせに(笑) そんなにいい女ならとっくに素敵な男性と結婚して幸せにしてま… 世間一般的に見て、彼女がどれほどのいい女かは分かりません。
私はいい女を求めているわけではないので。

ただ、私にとっては唯一無二の特別な存在です。

No.44 21/01/12 18:53
お礼

>> 42 ちょっと、ちょっとwww 彼女が怖がっているというより、 客観的に読んで、怖いと感じましたよ。 おそらく、ここに回答してい… 私は周りの関係ない人達にはどう思われてもいいです。
彼女が望むのであれば、私は喜んで道化師にもなります。

自分が重い男なのは自覚しています。
そのことで、Aさんを何度も困らせてしまったこともありました。
自分なりにAさんの幸せを願い、何度も何度も自分の感情を押し殺し、我慢してきました。

でも、駄目です。
無理なんです。
彼女がその辺の女性を軽く見ているような男の食い物にされるなんて、我慢できません。

私は自分が変わり者なのも分かっています。
周りの男とも違います。

No.45 21/01/12 19:03
お姉さん26 

なんだか似た者夫婦なんですね、きっと。だらしない働かない奥さんと、お似合いなんだと思います。
運命の相手はやはり奥さんだけなんですよ。
妄想は自由です!
奥さんと末永くお幸せにね!

No.46 21/01/12 19:59
匿名さん4 

離婚できないって言ってるのに、全てを捨てるとか口ばっかり。

じゃあ先に離婚するのがスジだろ、愛する彼女に不倫させる気なの?幸せにするどころか慰謝料請求させられる身に落とす気か?

それで彼女が不倫してくれないからストーカーか。主が否定しようと、振られてるのにつきまとうことをストーカーと言うんだ、残念だけど。

何が彼女のためなら喜んで道化師にもなるだよ笑。悲劇のヒーロー気取って喜んでないで現実見たほうがいい

No.47 21/01/12 20:07
お礼

>> 45 なんだか似た者夫婦なんですね、きっと。だらしない働かない奥さんと、お似合いなんだと思います。 運命の相手はやはり奥さんだけなんですよ。 … たまに妻が酔っ払って私を求めてきたりしますが、私が今抱きたいと思うのはAさんだけ。
妻を含め、その他の女性に触れられることすら嫌悪感があります。

普通の男ならこんな風にならないですよね。
好きじゃない女性に求められても答えることが出来ますよね。

どちらかと言うと、女性よりの思考なのかもしれません。
きっと私は特殊なんだと思います。

No.48 21/01/12 20:10
匿名さん9 

誰がみてもいい年をした親父のストーカー以外の何者でもないです。
チャラチャラしてる人が近付こうが主様にはあーだこーだ言う権利がないって事です。
息子さんの前で同じ事を言えますか?
彼女も嫌いなら自分で防御します。
関わらない方がいいよ。マジで怖い。

No.49 21/01/12 20:13
匿名さん49 

主さんは彼女の父親じゃないですよ!
赤の他人!

チャラチャラした男と関わって何が悪いの?
チャラチャラしていても彼女を大切にする可能性だってあるし。

既婚者がしゃしゃり出るのがおかしい!

私が彼女の友達なら、既婚者のストーカーより、
チャラチャラした若い男を勧めます!!!

彼女の人生は彼女のもの!
選ぶのは彼女!

一般的に既婚者よりも、チャラかろうが独身男と付き合うのが正解なんですよ!!


No.50 21/01/12 20:19
匿名さん7 

スレ読んでたら主はちょっと異常だよね
思い込みと我が凄い
典型的なモテない男

体目的の男が寄ってくるだとか彼女を食い物にされたくないだとか 勝手にそんなことばかり妄想して思い込んでるけど きれい事言ってるけど主がいちばん耐えがたいほどやりたい気持ちの方が勝っているんだと思う 一方的な片思いのくせに

悪いけど主がたとえ独身でも100%振り向いてもらえないと思う
その女性に近寄らないであげてほしい

  • << 55 モテないことも自分でよく分かっています。 私は昔荒れていて、喧嘩ばかりの日々を過ごしていました。 警察のお世話になった事もあります。 そんな荒くれ者の私に女性が近づけば、必ず巻き込んでしまう。 そんなことは絶対に避けたかったため、女性とは極力関わらないように生きてきましたから。 大人になり心を入れ替えた頃に今の妻と見合いで知り合い、結婚して今に至ります。 女性を好きになったことが今まで1度もなかったわけではないですが、こんな感情は生まれて初めてです。 恋をするとこんなに楽しいものなのだと、この年齢ながらに気づくことができました。 Aさんには感謝しかないです。 Aさんに対して、まったく抱きたいという感情がないわけではないです。 でも、私の抱きたいという感情はAさんにしかわきません。 他の男のように、抱ければ誰でもいいなどという感情は、私にはありません。 愛し合っていない人同士が行為をしたとしても、きっと虚しいものだと思います。 彼女が少しでも私を必要としてくれているなら、私はそれに応えたいのです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧