注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

会社の上司に告白されました…。 ちなみに上司は既婚者で、歳は私と20歳近く離れています。 もう3年近く同じ職場で働いているのですが、私が入社したての頃から何

No.11 21/01/13 08:13
匿名さん11
あ+あ-

主さんがおいくつか分かりませんが、私と同じくらいの年齢だと仮定して…
主さんの行動が理解できません。
既婚者上司と二人で県外へお出かけしてる時点でアウト。
普通上司なら薄い壁を作るし、線引きしますよね。
月一の飲みぐらいなら仕方ないけど、何度も食事にも行ってるみたいだし、彼氏でもない男に可愛いとか言われたら引くよ普通は。。
失礼ですが主さんってモテないんでしょうね。
主さんの行動はモテない人の典型的なパターンです。
私なら上司と二人で食事だけでも勘弁。可愛いだの言われてその気になっちゃってませんか?
それと、上司にサロンのローンを払ってもらうとか気持ち悪い…。おかしいですよ、それ。
私は断った とか言ってるけど、じゃあ何で受け取ってんの?
受け取った時点でオイシイと思ってるくせに。
最近は性行為がなくても不貞行為で訴えられますよ?
仕事と関係ない場所で幾度となく会ってること、金銭の受理が発生してるから奥さんにバレて訴えられたら終わりです。
軽く300万くらい請求されるかも。
ご愁傷様。
ちなみに今回の内容だと
告白
ではなくて遠回しに
セックスしよう
って言われてるだけのような…。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧