注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

女性の方に質問です。初めて男性、彼氏とかの股間を生で見た時どう思いましたか? 私は姉妹しか居ないので大人の男性の股間を見たのは19歳の時だったのですが、初

No.4 21/01/22 15:57
匿名さん4
あ+あ-

私は割と異性に興味があったので、
色んな所から男性器について調べたりしてたので、実際初めて見た時は
「へぇ〜こんなん感じなんだ〜」
と割とすんなり受け入れましたよw

いきなり現物だとショックかもですね💦
でも同じ人間ですから

男性も最初は異性に興味持って本やビデオなどからイメージしますよね?

もしそれらのイメージが全く無く、
いきなり女性の局部を見たら、
それこそ複雑ですし
「う"ぇ〜何これ!?」ってなるんじゃ無いかな?

お綺麗なドラマやマンガでは知り得ない事ですし、むしろ美的過大表現された物も多いですしね…。
それらしか知らないとリアルを見た時驚くのも無理ないです。

でも見慣れるものなんですよw
触って、大好きな彼が気持ち良さそうに喜んでくれたら嬉しくなって、愛おしく感じる事も有りますよ。

焦らず、少しづつ、慣れて行けるよう彼にも協力してもらってね。

そんな事で嫌いになられる様な彼なら要りませんw

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧