注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

直接伝わるようにはっきりと言わない人間にイライラします。どうしたらいいですか? 少々書き方が悪くなりますが、最もストレートな感じがするのでそう書きます

No.14 21/01/23 11:04
お礼

≫12

解答ありがとうございます。
普通は成長につれ、その2区切りもいい所と悪い所を理解し、いい所(タイミングを選ぶなど)を残していきそうなものですが、日本的傾向というか、後者の言わない文化だけ美徳になってません?

直接言わない相手ってとことん話しかけないで相手の言い分聞けない状況で文句だけは言うから場合によっては物凄くタチ悪くてやりづらいですが……、そうですね、そういう人達は話しかけてこなくても他人の会話だけは噂の種にするためガッツリ聞いてる事は多いですし、問題に直面した際は、もう少しやり方を考えてみようと思います。

14回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧