注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

妊娠後期に入ったばかりの妊婦です。 今日吐き気があり嘔吐をした為、 念の為病院へ行きました。 前々から言われていましたが、 お腹の張りと子宮頸管の長

No.15 21/01/26 01:19
匿名さん15
あ+あ-

ホルモンバランスが乱れていて、精神的にも参っているんですよね。
私も妊娠8か月で後期に入ったとこです。
妊娠中毒症一歩手前で 明日検診です。
本来なら先週に入院予定でしたが、え゛と言ったからか、観察状態です
改善されなきゃその日に入院な!!って言われ、「来週だめだったら帰さんからな」まで言われてます。「仕事は休め。無理。動くな、働くな、寝てろ!」って言われてます。

本来来なくていい1週間後に検診は最悪、管理入院だと思って今は休みましょう。
といっても、私はどうしても休める仕事ではないので、働き方を変えて動かないように仕事をしています・・・w

働いていると周りに迷惑かけてばかりだ・・・て思っちゃうし、疲れるし
家事も思い通りできないし、でもって病院でこのままではとか言われちゃうし
自分の管理不足だろうなぁ・・・なんて思うけど、制御できないし。
安産で産めない可能性が出てくると、自分が守れなかったばかりに。と思っちゃうし。
疲れるよね。辞めたいよね。
でももう辞められないし、一緒に戦いましょ('ω')

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧