注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

新婚さんいらっしゃいを見たら、マッチングアプリで知り合ったって夫婦が 出てきたんですが、今の流行なんですか? 普通に顔がよければモテますか?

No.12 21/01/28 21:37
主婦さん12
あ+あ-

私の女友達二人と、男友達一人が、ゼクシィの婚活アプリで結婚や婚約しましたよ。

女友達は、可愛いし綺麗だし(さすがに女優さんとかアイドルには敵わないけど、でもモテる子たちです)、性格も良く、しっかり仕事頑張って収入もある子たちです。お相手の男性も普通のサラリーマンでカッコ良かったです。お似合いだなぁって皆言ってました。普通の人たちです。

男友達も普通の会社員。性格もとても良く、婚活アプリで出会った彼女は、年下の物凄い可愛い方でした。写真見せてもらった友達たちは、マジか!!マジか!羨ましいぞ!と大騒ぎでした。笑

みんな、平日は残業したりで、出会いがなかったんですよね。家と会社の往復になりません?コロナだと尚更、イベントも集まりも飲み会もないし。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧