関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
子供がいなくなりました
家族持ちの方を妊娠させ…

大人の男女の皆様(長文すみません)

No.63 07/04/03 22:49
匿名希望54 ( 35 ♀ )
あ+あ-

54です。私の場合ですが…。彼から「少し離れたほうがいい」と言われた時、私の気持ちを全部さらけ出しました。「いつもいつも私もあなたを求めている。離れたくない、別れたくない」と。でも彼は、「少しずつ少しずつ自分で気持ちを抑えた。今は前より冷めていると思う。好きだけど、お前とどうしたいという夢や前向きな気持ちはもうない」と。それ以上は私からいうと、彼はどんどん離れてしまうと思いました。それからは、彼に求めるのをやめました。いつも彼からの✉を待っていましたが、彼の事を考える時間を、少しずつ少しずつ少なくしました。✉も、好きだとか会いたいなど言わずに、「おはよう。今日は寒いね。仕事頑張って!」などの✉を朝と夜送り、たまに会っても友達感覚で話し、いつもより早く帰るようにしました。
数ヶ月たった今、彼は「顔みたくなった。会いたい。愛してる」と言ってくれるようになりました。私も、やはり前ほどは頼らず、自分の人生をきちんと見られるようになったと思います。彼に幸せにしてもらうのではなく、できれば対等に肩を並べて生きていきたいと思っています。

63回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました