注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

今日彼女と別れました。 心に穴が空いた気分です。 誰かと話をしたい聞いて欲しい気持ちが強く投稿しました。誹謗中傷とかはご遠慮願いたい 付き合って約1年半。

No.23 21/01/28 17:29
お礼

≫20

回答ありがとうございます
すみません、男なら指輪投げないって極端に決めつけられる様な考えがどうにも納得出来ないのですが
貴方様はそう思ってるかもしれません。では、男ならば、投げつけてはいけないのでしょうか
助言は大変ありがたいのですが貴方様からはどうも見下したり私を批判したい想いが強く伝わってきてしまいます。
貴方様はそうではないと思いますが、少なくとも落ち込んでいる私からはそう伝わってきたのです。
価値観の違いかもしれませんが貴方様は自覚があるのかは知りませんけども、決めつけたりしてる点を見ていたら助言を装って見下しつつ批判してたり中傷してる様に捉えられてもおかしくありませんから
私を女々しいと思っているみたいですので何を言おうと女々しい見えるだけでしょうから、これ以上は何も言いません
ただ最後に言いたいのは、知った風に言われ凄い傷口開いたし腹が立ちました。
失礼致しました。

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧