注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

今日彼女と別れました。 心に穴が空いた気分です。 誰かと話をしたい聞いて欲しい気持ちが強く投稿しました。誹謗中傷とかはご遠慮願いたい 付き合って約1年半。

No.24 21/01/28 17:40
お礼

≫21

回答ありがとうございます
横槍でも構いませんよ
そうですね、投げるどころか人によっては未遂事件に発展すると思います
それは彼女も相手の男も私も望む事ではありません。平和的に解決したかったけど彼女は私と話したがっているのに相手の男が空気読まず入ってくる上に強引にキスをしだす始末
彼女は身を委ねるしか出来てない状態に一言言っても止めないのでそこから感情的になりあまり覚えてません
ただ、幸せになってくれたらもうそれで良いよ
彼女不幸にしたら絶対許さないからな
って言ったのは覚えています
価値観で決めつけられたりするのはあまり良く思いません
あまりに酷くなる様でしたら今後はそうさせて頂きますね

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧