注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

今日彼女と別れました。 心に穴が空いた気分です。 誰かと話をしたい聞いて欲しい気持ちが強く投稿しました。誹謗中傷とかはご遠慮願いたい 付き合って約1年半。

No.26 21/01/28 19:20
匿名さん22
あ+あ-

彼女も主も相手の男性も誰も悪くはないと思いますよ。誰も悪くはないけれど何か物事が起こるのはそこから何かを学ぶ必要があるからだと私は思います。
主の今回の学びは価値観が違う人と付き合うとはこういうことが起こることだと学ぶことかなと思いました。もうこんな思いは懲り懲りだと言うのであれば次は自分の価値観と似た人を探すといいと思います。
相手の男性も元カノも恨まずに2人の幸せを願ってあげましょう。それが主にとっても最も楽になる方法だと思います。

26回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧