注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

今日彼女と別れました。 心に穴が空いた気分です。 誰かと話をしたい聞いて欲しい気持ちが強く投稿しました。誹謗中傷とかはご遠慮願いたい 付き合って約1年半。

No.3 21/01/27 15:54
匿名 ( ♀ TivTCd )
あ+あ-

彼女は絶対後悔すると思います。

身体の相性って大事ですけど、それ以上に彼に思われているって大事だと思うんですよ。
それこそ、セフレになってしまいますから。

だって主様は彼女様を大事にしていたと思いますよ。そのために遠距離になっても頑張って仕事をして指輪を用意して、、、
彼女のために十分尽くしていると思います。
それを「仕事のほうを大事にしているから私は愛されていない。仕事が忙しくて私にかまってくれなかったあなたが悪い。だから浮気しました。」って?

頭わいてんのか?って言いたいですよ。
じゃあお前は「君と離れるのが嫌だから遠距離になる仕事はやめてきたよ」って笑顔で言ってくるヒモがよかったのか?生活できないよ?買いたいもの買えないよ?って話。

本当にお疲れさまでした。
上記の文章を読んであなたを非難する人はいないと思います。
今はしっかり休んでください。今は簡単に相手を探せる時代です。(アプリとか)
心が休まったらあなたを大切にしてくれる人を探しましょう。
最近のアプリは危ない人もいますけど、割と真剣に相手を探している方もいらっしゃいます。
私はブライダル関係の仕事をしております。見学に来るお二人に話を伺うとアプリで出会いましたという回答も多いです。

どうか幸せになってください。

3回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧