注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

不要不急の外出、一切してないですか? 夫が、息子(2歳)を公園以外にも色んな所へ連れて行ってあげたいと言ってます。 動物園や遊園地はコロナ前から何回か行って

No.42 21/01/30 20:59
お礼

たくさんのレスありがとうございました。一括のお礼ですみません。

夫と色々話して、実際に博物館に行ってみて、もし混んでたら見るのは止めてその場で帰ろうと決めて行ってみました。

結果、同年代の子連れ家族がちらほらいるだけのガラガラで職員さんもこまめに消毒してて、ぶっちゃけ普段よく行ってる近所の公園の方がよっぽど密で危険なんじゃないかと悩むほどでした。息子も最初から最後までずっとマスクをつけていてくれました。まだ2歳ですが2歳だからこその感じ方や受け取り方をしてたと思います。

賛否両論あると思いますが、息子はとても楽しんでいたし寝る直前まで今日見た物の話をしていたので、私としては行って良かったです。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧