注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.25 21/02/05 09:36
匿名さん25
あ+あ-

本気で言ってるのでしょうか?
まぁ、恋していると思考能力が落ちてしまいますが、年齢考えるとわからないほうがおかしいかと。
第三者からすると、すでに、かなりの盲目状態ですね。

>気に入っている。

この一言で、彼が上から目線で言っているのがわかります。
貴方は尊重されていない下の立場に置かれている。
私なら、言われたら冷めます。何様だと思いますね。

>一緒にいて楽しい。でも彼氏がいるから君を彼女にはできない。

彼氏がいるんだからなんて断る都合にもってこいです。
でもセックスはしたいからこれからも会おうよってことです。
つまりはセフレの一人でしかありません。
遊ばれて終わりです。
本命にしたい女性なら、どんなことでも必死で食らいついてきます。
必死さが違うんです。
そういうタイプでないにしても、それはそういった女性が居ないだけで、
本当に付き合いたい、手に入れたい女性が現れたら全く行動が違ってくるはずです。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧