注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.26 21/02/05 21:18
匿名さん23
あ+あ-

主です。回答ありがとうございます。
>女性の扱いには慣れていますが 主さんの事は馬鹿にしていますよね。
>いちいち 他の女性と温泉に行った事を話す必要はありません。

100%同意です。
今、思い出したのですがNさんは女性全般に拭いきれない不信感があるのかもしれません。結婚生活に敗れた理由は聞くところによると元奥様の実家依存。仕事の出来るNさんを家業に入れ、事業を拡大。創業社長の義理父と事業上での約束反故にされ続け険悪に。Nさんの忍耐も限界。しかし元奥様はNさんと実家の間で振り子状態。結局は実家を選択し
詳しくは書けないのですが、元奥様の実家に結局Nさんを利用するだけ利用する形で追い出されたそう。女性には優しいのですが、心底信用していない気がします。という私も結局、事実婚の彼がいながらNさんと身体の関係があるのですし。そういう意味では信用できない実例の一つかも。

>面倒な恋愛なんてしたくないので

今までの私の恋愛は付き合いの長い友人いはく「強者の恋愛。地引網方式」だそうです。決して自分からは動かず、勝手に男性が網の中に入ってくる。
網にかかった男性の中から選別している、とのこと。
だから駆け引きはしたことはあってもされたことはありませんでした。
自分は好きなように行動して、男性が見守っていつも我儘を許してくれる。
歴代の彼はそんな勝手な私を受け入れてくれた人ばかりでした。
ファザコン気味の私はそんな度量の広い男性と相性が良い(良かった?)のかもしれません。

現在の彼もムコウからのアプローチで私が散々振り回した挙句付き合った経緯もあります。私は男性というのは言い寄ってくるものだと傲慢にも今まで思っていました。また、過去プロポーズも何人かから受け 男の人って何故こんなに結婚したがるんだろう?と本気で不思議に思っていました。

Nさんは今までに会った男性と全く違うので訳がわからなくなっています。実質的な初めての片想いなのかもしれませんね。
こんなに年を重ねているのに狼狽えて恥ずかしいです。

26回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧