関連する話題
不倫の別れで苦しい
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
1日1万を使うのは無駄使い?

新婚だけど毎日離婚したい気持ちでいっぱいです。 意味のない結婚をしてしまった気がします。結婚したけど家族じゃなくて他人みたいです。特にお金の面で感じます。

No.13 21/02/05 12:53
人生の先輩さん13
あ+あ-

まだ新婚なんですよね。
財産分与は発生しないでしょうし、財産分与対象となるには、結婚生活が2年以上だったかな?それに足りないと思うし、大体、婚姻前の財産は各個人の物ですから分与対象になりません。
と、言う事ですから早々にお別れして別の道を歩まれた方が宜しいかと。
ペアローンだなんて、下手な借金の負担されてしまう前にね。
価値観の違いは、10年経とうが歩み寄れません。
金は出さぬが支配欲だけが強いだなんて、はっきり申し上げて、自分本位のクズ野郎としか言いようが有りません。お互い様が無く一方的に自分の価値観を貴女に押し付けてるとしか思えません。
貴女、病気になって医師から働く事を止められて居ても、自分の事は自分で稼げなんでしょうか?今の感じでは言われ兼ねないね。
お金の価値観の違いは、結婚生活の要ですから、そこで我慢となると厳しいですよ。別れる覚悟が出来てるのなら、兎に角、離婚云々の前に何処かにアパートなりを借りて家を出るのを先にした方が良いと思う。そこから離婚に向け話し合いで良いと思うよ。
時間は有限です。無限では無いので無駄にしないでね。

13回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました