注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

子供がダンスアーティストになりたいと言います。正直、手放しで応援できません。なれる保証もないしだと思います。もちろん、可能性は0では無いこともわかります。親の希

No.18 21/02/15 00:27
お礼

≫16

お返事ありがとうございます。

そうですね。
自分達の思いを言い過ぎてるのも重々理解してるつもりです。してるつもりなのかもですが。
私も都会に出たくて高3の時、家族崩壊になりそうなほど家族に反対されました。結局、私の場合、言うことを聞いて地元に留まりました。私には押し切って飛び出す勇気もなかったから。もしあの時反抗して出てってれば今の環境ではないだろうし子供ともであってないかもしれない。
私は仕方なく高卒で就職しましたが無敵に無謀に無意味にしばらく生きてました。
そのうち自分も結婚し親になり、、、
自分も歳をとりそれに比例して親も歳をとり。
でも親の近くでなんだかんだ親孝行ができてる気がして( 勝手なおもいですが)今は都会に出なかったこと特に後悔はしてないです。
子供は子供。私は私。当たり前ですが
そんな自分がいるから子供も分かってくれるのじゃないかって思ってしまいます。

夢が、ダンスアーティスト芸能界デビューだから受け止めれないんだと思います。
芸能界だから。

子供かま彼氏の事を、私のために受け止めてくれようとしてくれてるから私も子供の夢を理解してあげたいのですが芸能界というのがアバウト過ぎてできないんです。

借金してでも子供にさせてやりたい思いはあります。高校からの一人暮らしはさせれないけどその代わり県外のダンススクールに通わせてあげる。それが今の私の最大です。

でも今一度
否定せずに受け止められるように
思案してみます。

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧