注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼氏の家族にずっと馴染めず、しんどくなってきました。 私には2年近く付き合っている4歳上の彼氏がいるのですが、彼は実家暮らしのため、彼に会いにいくと嫌でも

No.31 21/02/16 10:09
通りすがりさん31 ( ♀ )
あ+あ-

価値観が違うから別れた方が良いよ。結婚する前に知れて良かったじゃないの。弟さんの帰れ、早く寝ろって言うのも自分の家だからいつまでも居座られたくないし寝ようとしてる時に喋られたりエッチなことされては迷惑でしかないよね。帰れと言われたら帰るのが常識かと。自分が住んでる実家や彼と同棲してる家に彼の弟が頻繁に出入りしたり泊まったりしてたら帰れとか寝ろとか思うでしょ?逆の立場で考えたら理解出来るかと。お風呂借りたりご飯ご馳走になったりしてるならお礼はすべきだと思う。家族が受け入れられない、いずらい家にどうして頻繁に行くかな?会わないって言えば彼も行動で示したら会いたくないほど追い詰められてたんだと自覚して他の方法考えたかと。嫌と言っても来るからそれほど深刻にも受け止めてなかったのでは。ホントに嫌なら関わりたくないし実家には行かないよ。

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧