注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

社長に嫌われていそうで、辛く、辞めるかを悩んでいます。 私は20代女です、10人以下の小さな工場で働いていて女性は私を含めて2人です。 まだ入社して

No.10 21/02/15 00:30
匿名さん10
あ+あ-

二人しかいない、女の子で、一方は大切にされて、あなたは邪険にされてお辛いと思います。
私もかつて、個人会社ばかり、働いていました。
小さい会社は、社長や専務の好き嫌いで、仕事がやりにくくなります。
気にいられないとやっていけないということです。
私も小さな会社を転々としてきました。
小さな会社は、社長に提言もしにくいです。
あなたのような方は、まだ、若いので、もう少し、規模の大きいところか、人数が多い会社で働いた方がいいと思いますよ。

あなたの幸せを祈っています。応援しています。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧