注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

社長に嫌われていそうで、辛く、辞めるかを悩んでいます。 私は20代女です、10人以下の小さな工場で働いていて女性は私を含めて2人です。 まだ入社して

No.22 21/02/21 17:14
お礼

≫20

なので男性への苦手意識が強く(今回男性が多い職場へチャレンジしてみたのも克服したい気持ちもありました)今でも女性と同じように見れるかというと難しいですが匿名4さんのようにとても優しく、こんなにも赤の他人である私に対して寄り添ってお言葉を下さる方が居るんだと思うと、とても有難く心強く感じました。
性別だけで怖いと思っていた事自体失礼ですよね。申し訳ありません。

何も知らない、会っても居ない相手にここまで…悩み相談の長文を読んでお言葉を送ってくださること。
それも一度ではなく長文を何度も送って下さる事は凄いことだと、本当に本当に有り難い事なんだと私はとても感じています。
本当に素敵な方だと思っております。

ご自身の、しかも辛い体験。言葉にする事もお辛かったと思います。
教えてくださり、アドバイスも何度もお返事くださりお時間を割いてくださり…何もかも全て、有難うございました。

先程もお伝えしましたが私は男性に対して苦手意識があります。
でも、こんな優しい方が居るんだと知ることが出来ました。
会社の事だけでなく、こちらの苦手意識にも向き合って私なりに進んでいきたいと強く思います。
今回1人で悩むのが辛く投稿した悩みでしたが、匿名4さんと出会えてとても嬉しかったです。
何度も繰り返しになりますが、本当に有難うございます。
(どこか文の中でご不快に思われたなら申し訳ありません)

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧