注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

職場の社員は現在2人の上司(ご夫婦)と私のみ。 (系列店があり他の社員はそこに…

回答2 + お礼2  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 18:37(最終更新日時)

職場の社員は現在2人の上司(ご夫婦)と私のみ。
(系列店があり他の社員はそこにいます。)
コロナにより職場が休業中です。

休業前に掃除とか、なにかあれば連絡すると言われてから一度だけ自分の担当の件で連絡あり、出勤は一切してません。

コロナ以前から2人とは正直合わない、何かあってもほぼ2人で話して解決してしまうことが多く、女性の方は何か手伝おうとすると断られたり、無視されたり、疎外されてるようで毎日モヤモヤしてました。
機嫌も日によって浮き沈みが激しく正直いうと休業になり顔を合わさなくなって精神的に楽なのですが
私から社交辞令でも何かできることはありますか?と聞かなかったこと
上司たちから掃除など来てと来なかったこと
が急に心配になり、職場の広さ的にも2人で十分なので必要ないから連絡がなかったと思いたいですが上記のこともありあまり社員として必要とされてない気がします。
自粛明けの出勤が憂鬱です。

こういう場合、早い段階で私から連絡すべきでしたか。
また上記の女性の方に対して必要以上に関わらない、自分の仕事を全てやってから声をかけるなど対策をしてるのですが逆効果でしょうか?

No.3237838 21/02/17 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧