注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

ヤフコメみて驚きました。生活困窮者の支援を検討との記事です。 一律給付でないと不平等だとか、生活困窮者を特定する手段はないのだとか。 富裕層が倍々ゲームにな

No.36 21/02/18 17:25
お礼

≫34

ありがとうござます。やっと理解してもらえる言葉をいただけて気持ちが落ち着きました。
胃痛になってましたよ。資本主義でも最低限の生活保障は基本的人権に基づいて無条件で整備構築されなければならないと思っています。それができないのは所得制限を設けれないからでしょう。労働教育納税の三大義務を根拠とした整備設計を敷き、特例を除いて割り当てていくとか。手段なんて幾らでも検討できるし、あるはずです。すべて利権がらみの問題で人権は揉消すことが優先され蔑ろにされているのだと思っています。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧