注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

夫婦の家探し/すれ違い 新婚で家を探してます。 元々は彼の義祖母の家に住む住まないで話がこじれだし、結局はとりあえず賃貸にして、のちのち相続するか考えよ

No.15 21/02/24 02:56
お礼

≫14

そうなんです。

ましてや母は病気で、そのことも彼は知ってるので少しは気遣って彼から近くに住むことを提案してくれればいいのに・・
私の母も気を遣って、私の旦那は近くに住むの嫌かなぁ?と言っており、最近はその話はしなくなってしまいました。
恵まれた環境にいる人は分からないんですよね。

優しい旦那ではありますが
私がきついことを言うとすぐ泣いてしまうので、私もそこで中断し、その課題が解決しないまま話が終わってしまうというのを繰り返してたので、わたしにも非はあります。もっとよく考えて結婚するべきでした。
私も旦那のことは言えないですが、精神的に子供ですよね。子供同士が結婚しちゃったんですよね。

でも結婚したからにはお互いの人生を背負ってるのだからもう少し責任持って欲しい、自分から進んで物事を決めて欲しい、思いやりを持って欲しい、と言う気持ちが先行してしまってます。
私が折れて義祖母の家に住む代わりに、私の母を近くに寄越せばいいですかね。。

15回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧