注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

社内での彼氏の振る舞いに幻滅しました。 社内恋愛をしているのですが、たまたま仕事現場が一緒になりました。彼氏の方が先輩で私はアシスタントという関係でした。

No.6 21/02/24 17:19
ちくわ ( 35 ♂ ps3PCd )
あ+あ-

何を言われたのかはわかりませんけど。

私も妻とはもともと社内恋愛で、私が上司でした。
私は仕事中けっこう口うるさく言っていたので、仕事終わってからよくケンカしましたよ。

仕事では上司と部下。
プライベートでは彼氏彼女。
…こんなふうに場面で立場は違っても、気持ちまで完全に切り替えることはできません。
だから無理が生じていました。
異性の同僚と仲良くすることも嫉妬の対象なんですから。

だから、一人が仕事を辞めて勤務先を別にするか、二人の関係を終わりにするか…どっちかにした方がいいかもしれませんね。
私達は、仕事上の関係がなくなってからは仲良くやってます。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧