注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼氏と付き合い始めた頃の私は身長158センチ体重56キロくらい(周囲には45キロと言ってました)だったのですが、結婚を前提として3年前から同棲を始めてから、働か

No.30 21/02/28 12:11
通りすがりさん30
あ+あ-

あなたも彼氏も二人とも浮気してるのなら、答え出てるよね。すでに、二人の関係は終わってるでしょう。絆とか愛情も無いよ。あったとしても、薄っぺらいものだよ。

信頼関係もないのだし、今後結婚しても上手く行かないから、別れたほうがいいよ。

体型に関しては、主さんの好きにしたら良いんだよ。今の体型を自分が気に入ってるなら、維持したら良い。

痩せてなきゃいけない!
男のために綺麗にならなきゃいけない
ってわけではないよ。自由。
太ってることがウリの芸能人みたいに、今の体型で愛されていけば良い。

ただ、自分自身が太ってることが嫌で、自己嫌悪してしまうのなら、言い訳せずなりたい自分になる努力をしたら良い。自分の事を好きになれないのは、嫌でしょ。

太ったのは、自己管理がてきなかった自分の責任。仕事辞めて家にいるようになっても、自己管理できる人は太らないよ。

むしろ、雑巾がけとか1日掃除したり、買い物に歩いて出掛けたりしてたら、カロリーも消費するし良い運動よ。

寂しくて、同棲生活が上手く行かなくて過食してしまったとしても、ストレスの発散の方法を間違えてしまったのは、主さんでしょう。

自分と向き合わないと、問題を解決はできないよ。なんにせよ、彼氏との同棲生活がストレスばかりなら、主さんにとってデメリットしかない。人間関係の断捨離しよう。

ちなみに浮気相手だけど
太ってても君が好きだ!と言ってくれる心地良さ。

だけど、もしそれを鵜呑みにしてしまい、本当は痩せたいのに痩せる努力をしなかった場合。浮気相手が何かのきっかけで離れていくことになったら

浮気相手が今のままで良い!って言ったから痩せなかったのに!!あの男のせいで、私は変れなかった!!

と、また責任転嫁するの?

周りに流されてたら、だめだよ。自分で決めなきゃ。

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧