注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

専業主婦の40歳です。 男性は外で働き女性は家事と育児して家庭を守るのが当たり前という環境で育ちました。 父は世間体が大事な人なので、姉も妹も私も幼稚園から

No.2 21/03/03 11:17
お礼

≫1

不満はないと2回も書いてましたね(笑)
読み返して気付きました。
因みに不満があるとしたら、父の望み通りに進んできた事は当時は嫌でしたね。
今は学生生活も楽しかったので感謝はしてます。
もし他人に興味あったら口出しします?
悩んでるならアドバイス聞いたりはするけど。
私は自分の好きなように家事や育児が出来るのでワンマン自体はストレスなく自分の性格上望み通りです。
ただ子供の習い事などでのママ友の集まりで、色々と聞きたがり口出ししてくる人がウザイなーと思ってしまって愚痴になりました(^^;;
子育てがラクだとは思ってませんよ。
大変な事も沢山ありますから。
家事も料理大好きだし問題ないです。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧