注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

田舎で古い家しかない地域に、新築の家が建って若い家族が越して来ました その新築の家が建った場所は元々は空き地で、そこに皆が雪を捨てたり、子供達が遊んだりす

No.139 21/03/09 15:12
お礼

≫124

建築前~建築中に最中コロナが猛威を奮っていて、それに加えて異常な大雪で、子供を連れて外出をするようになったのは最近になってからです

ここに書いたことと外出するようになってからは気が楽になりました

建築中の騒音の最中に家に引きこもっていたから余計にイライラしていたと思います

旦那に話すと私よりもお向さんのことを怒ってしまうので、旦那にも言えず、かなり溜め込んでいました

私の土地ではないから雪を捨てられなくなったことはお向さんには関係ないですね

139回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧