注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

コンビニでまとめて買い物して帰宅後おにぎり一個と飲み物に手をつけた後でホットスナック2種が入っていないことに気付き、電話しないでレシートだけ持って取りに行きまし

No.2 21/03/05 12:50
匿名さん2
あ+あ-

ホットスナック2種を残骸も残さず無意識に食べる事は無いと思いますので、店員さんの入れ忘れだと思いますよ。

もしも主さんの勘違いで後日家の中の思わぬところからホットスナックが発見されたら、お店に電話して謝罪し、店長さんがいる時間帯にその分の代金を持っていけば良いと思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧