関連する話題
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
娘が不倫の子を妊娠😱

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです はっきり言ってイケメンではなくどちらかというとブサメン です。おしゃれしても顔で芋っぽくなります… まぁ

No.28 21/03/07 20:38
匿名さん5
あ+あ-

そうなのね…

率直に感じた事を言います!

主さんが面白そうなら、ちょっと食事くらいって女子いると思うんです!

だけど、真面目が相手に伝わってると女性は軽い気持ちでご飯行こうと思いません!

もし、行って好感持たれて勘違いされたら、真面目な人って怖いって印象あるじゃないですか!

真面目だから、一途にグイグイ来られるんじゃないか?とか、、
一度ご飯一緒に行っただけで彼女だと勘違いされるんじゃないかとかね…

真面目な性格って結婚の角度から見ると良いけれど、、
フランクにちょっとお茶やランチでもって入り口ではNGになりやすいかも?

で見た目が中学生や高校生の感じなら、主さんじゃなくてもって女子は他へ目を向けるかも?

社会人になるから茶髪はNGだろうけど、人気の美容院へ行って事情話して中学生面子からイメチェンしてもらうのは?
自分の顔をどうしたら良いかカリスマ美容師に相談するのも良いかも?美容師さんはナンパ野郎が多いから、的確アドバイスしてもらえるかと。
それこそ、カットしてる時に歳相応に見られたいと相談すれば、主さんの持ち味を引き出してくれると思う。プロだから!

あと女性と話すのが苦手な男性向けの教室がありますよ。
ググると出てくると思います。
今時はリモートで受講できるかも?

やっぱり会話は重要です‼︎
二人でいる時に会話弾まないと、お互い苦痛の時間ですよ。。
お通夜です!

この人と一緒にいてもつまらない!
そう思われたら次はありません!

さ○まさん、出っ歯でイケメンじゃないけど、一緒にお話ししたら楽しいそう!って思われるでしょ?

会話は大事だと思いますよ。

28回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました