注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

唐突な文章ですみません。 今悩んでるとことが多すぎで、風船に例えるなら空気入れすぎてはち切れる寸前! みたいな状態です。 しかし、今の現実爆発させたと

No.3 21/03/19 10:45
匿名さん3
あ+あ-

きっと優等生気質で何より信頼を重要視するタイプなのでしょう。
安心安全がとても大切で、それ故不安になりやすいのでしょう。

不安が不安を呼んで不安の渦から抜け出せない、よくあります。もし主が上記のような感じであるなら、主は物事を平均化してみる力があると思うので、その不安が世間にとってどれほど普通に近いか違うか知る為に、積極的に友達やコミュニティーに参加して、不安の共感を得るといいかもしれません。主にとって大切なのは不安を不安のままにしておくのではなく、その不安を信頼するコミュニティーで、どれほど共感してもらえるか(または共感するに値しないものなのか)になると思います。

かまってちゃんや、潔癖など自分の負の部分と向き合うのが得なタイプならまた別の方法になります。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧