注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

出会いから10年ほどになる友人がいます。 彼女の恋愛観と合わず毎回もやもやしてしまいます。 好きな時期はいくらダメ男でも忠告も何も聞かず、ストーカーまが

No.4 21/04/03 12:28
匿名さん4
あ+あ-

友人の好きな人がダメ男だろうと何だろうと主さんが人生を共にするわけでもないので軽く言ったらあとはいわなきゃ良いと思いました。
あくまで友人の人生ですし。
主さんも自分の好きな人や彼氏否定されたら嫌じゃないですか。それも友人は盲目期でしょうし。

自分がうまくいっていないので主さんの幸せを祝福できないのでしょう、のろけを聞きたくないのだと思います。

恋愛の話がしたいなら相手がうまくいくまで疎遠でいいのでは?
それ以外の話で共感や盛り上がれるなら会って話をしても良いと思います。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧