注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

結婚を前提に同棲してる彼氏とのお金のやり取りが今後も心配です。 家賃折半、生活費折半、全部折半です。 結婚前提に1年間の同棲をしようと提案された時ワクワ

No.43 21/04/11 07:28
通行人 ( 32 ♀ ETVKCd )
あ+あ-

「彼は自己中心的で思いやりがない」です。
一年後に、結婚となったとしても貯金がなくて、何か言われるが目に見えています。

彼の職場の女性陣がみんな折半なんて、そもそも給与が違うし、高い物件に住んでるとも限らないし何の基準にもならない。

私ならブチギレる。
彼女が苦しい思いをして、近くにいるのに、思いやりがなさすぎ。

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧