関連する話題
出産後のお見舞いに来るなと言われた
私が嫌みですか?
実家と絶縁しました

前妻の子だから、葬式にも呼ばれないのでしょうか。他の皆様のご家庭ではどうでしたか。前妻の子であっても夫の葬式に呼びますか。それとも呼びませんか。父は四歳で離れて

No.53 21/04/15 10:32
お礼

≫45

35さん、たくさんのメッセージを書いてくださり、誠に有り難うございます。不要だと言う人に対してもきつく立ち向かっていって、私のことを守ってくださり、かばってくださり、誠に有り難うございました。35さんのその勇気と優しさを、私は一生、忘れません。

昨年に書いた時もたくさんの方からメッセージを貰いました。一年が過ぎてフラッシュバックのように父のことを思い出しました。皆様のメッセージを思い出し、好きな音楽を聞いたり、好きな趣味を楽しんだり、たくさんのことをしながら自分を慰めてきました。

人は一年が過ぎても思い出したり、立ち直れないこともあるんだと言うことを私は知りました。不思議な体験でした。時間はかかりますが、自分の中で少しづつ、少しづつ、私の家族のこととか、父の家族のこととかを昇華していっている感じがします。

53回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました