関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
歳の差婚後悔しています
子供がいなくなりました

大好きな彼が既婚者です。 今すごく辛い。死にたい。と言ったら優しくなり、電話もとってくれるようになりました。 この先彼と付き合えることはありますか?

No.94 21/04/16 21:13
匿名さん2
あ+あ-

実は私も主さんと同じく悪質な男に依存してしまった過去があります。
当時の自分は職場でもいじめられるし、友達もみんな結婚して遠方に行っちゃうし、家族もぐちゃぐちゃ(まあ昔からなんですが)で、恋愛?に逃避していました。

見抜かれたんでしょうね、依存してくれる女だって。肉体関係も何もありませんでしたが、四六時中彼の事考えてました。現実が辛すぎるから。
でも、彼がお金に目が眩んで政略結婚してから徐々に目が覚めました。
結局、誰も現実からは逃げれないんです。どんなに空虚で辛くても。

ご飯も食べれず寝たきりの生活を数ヶ月して、仕切り直そうと新しい職場で仕事を頑張り。拒食で不健康になった身体をプールやダンスで鍛えてます。
去年〜年明けの話です、まだ最近ですね。彼から遠回しなアプローチ来るけど今の所、振り切ってます。もう目が冷めちゃったしね

生きがいが無いなら今から作っちゃえばいいのよ。今はそう思えないかもしれないけど(私もそうでした)半年先、一年先に洗脳が解ける時が来ると思う。
その時は多分何かから解放された感覚になると思う。
私でも変われたんだから主さんも生き甲斐見つけられると思います。

94回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました