注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

事務仕事にやりがいや達成感を感じられないので転職を考えていますが、介護士にやりがいは感じられますか? 他にも農業を考えていましたが立地を考えたら介護士かなと思

No.5 21/04/17 19:20
匿名さん5
あ+あ-

介護職なら資格ある無しに関わらず常に人手不足で求人出てるからいつでも転職可能だと思います。(体力がいるので加齢につれて身体的には厳しくなるとは思いますが)なので、工場なり他にやってみたいと思うことを色々やってみたらどうですか?いずれ発狂するかもと思ってしないかもしれないし。何が自分にとってやりがいがあるか、天職かなんてやってみないとわかりませんよ。
時間や経済的に余裕があるなら挑戦あるのみかと!頑張ってください!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧