注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

ほぼ50歳女性です。 先日職場関係で知り合った男性(同僚ではない)と、 いい雰囲気になりつつあったのですが、 実は既婚者と判明し、早々に撤退しました。

No.12 21/04/18 20:00
通りすがりさん12
あ+あ-

この人は胡散臭い、信用ならない人と内心馬鹿にしながら、何故いい感じになれるのか、そっちの方が不思議です。
まぁ、本当にどっちもどっちという感じがします。
主は、相手の男性の事を、とても53歳には思えない幼稚な人と思っているようですが、傍から見れば主もとても50歳のおばさんとは思えない話の内容です。
仕事は人並にしているようですが、気持ちというか精神的には,もう少し大人になり、落ち着いた方がいいような気がします。
その男性とは、普通にやって行くしかないですね。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧