注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

結婚前に子供ができた場合周囲に隠すものなのでしょうか? 高校生です。これは私に子供ができたのではなく、兄の彼女についてです。 冒頭のとおり兄は結婚前に子

No.12 21/04/27 21:28
匿名さん11
あ+あ-

11です

すいません、デキ婚が駄目だと言いたいのではなく…

「計画的なら問題ない。」
「親同士が幸せならそれでいい」
「経済的に問題なさればそれでいい」
などと…何故親が自分達の都合ばかり子供に押しつけて来て、子供の立場になって考えてくれないのかと言いたかったのです。

最近他のさいとやこのサイトでもデキ婚で産まれた事にショックを隠せない子供が増えて来てるし、スレをよく見かけるし、私もそのうちの1人で順番通りに産まれてこれる人が羨ましいのに、「デキ婚の何が悪いんだ」なんて言われたら「じぁ私の命は都合いい道具なの?こんなに辛い思い沢山したのに?」って気持ちになりますよ。

つまりは「子供の気持ちに立って考えて?それとも時代が変われば子供の命は道具になるの?」って言いたいです。

言葉足らずですいません。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧