注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

結婚前に子供ができた場合周囲に隠すものなのでしょうか? 高校生です。これは私に子供ができたのではなく、兄の彼女についてです。 冒頭のとおり兄は結婚前に子

No.11 21/04/27 21:12
匿名さん11
あ+あ-

私は実際にデキ婚で産まれたからこそデキ婚に否定的です。

私は親が大好きで、親同士仲良しで計画的なデキ婚でしたが産まれた私は順番が違う事で(主に戸籍上)沢山苦労はしました。

私の両親は計画的に私を作りましたが私は「私の命って親が結婚する為の道具?」って気持ちにさせられます。

私が出来た時両親は喜びましたが祖父母(親の親)同士で揉めたらしく「周りを困惑させ迷惑をかけるくらいなら命なんて要らなかった。」と私は自分が命を持ってしまった事を責めました。

目の前で親に喧嘩されたら「ごめんなさい、私さえ居なければ貴方達は結婚しなくて良かったのに、私が今死んでも貴方達の過去は変わらない、何で私なんか産んだの?」って思った。

今でも心の傷です。

それでも未だ授かり婚、おめでた婚なんて言いますか?
この辛さ悲しさが順番通りに生まれた人に解りますか?

私から見ればデキ婚でも幸せなんて親の勝手な都合です、軽すぎる。

私は親の事が大好きだから本当の事なんて親に言えない。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧