注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

久しぶりに会った人に不快な事を言われ、気分が落ちてます。 残り二日間のゴールデンウィークは嫌な気持ちになってしまいそうです。 現在、三十後半

No.18 21/05/05 22:22
お礼

≫17

励ましの御言葉ありがとうございます(T-T)

まさに、、、
本当になんでわざわざ私も「くせ者」にまぜたんだよ!
って思いました。
正直、私だって未来に対する不安なんてあります。
だけどマイナスな発言したって何も生まないし前には進まないので、前向きな気持ちでいるよう心がけて日々頑張って生きてるのに。

まぁ私も元彼の相談してたり彼を信じしまっていた自分にも反省です。

「人の事僻んだり」
「人の不幸話し喜んで聞き出したり」
「ケチだったり」

↑こんなんだからいつまでたっても彼女できないんだよー!!!
って叫んでやりたいです(>.<)

聞いてもないのに「アプリで出会った子と10人くらいとはやったけど、そのうち何人かはふった」とか謎の自慢話も聞かされました(T-T)

まぁでも、こういう方はわりといるみたいですし私も次同じ様なことになった時の対策法を考えなきゃですね!

18回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧