注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

久しぶりに会った人に不快な事を言われ、気分が落ちてます。 残り二日間のゴールデンウィークは嫌な気持ちになってしまいそうです。 現在、三十後半

No.19 21/05/06 09:16
匿名さん3
あ+あ-

こんにちは。
また来ちゃいましたw

他の人への返事も読んだのですが、
彼は一癖どころか、二癖三癖もある人なんですね。

そんな人と一緒にされ、さぞ御立腹だったでしょう。

けど、
そんな人が居てくれたお陰で俺は、思い遣りの気持ちを持った気遣いも出来る、貴女という素敵な女性に出会う事が出来ました。

彼のその言葉が無かったら、俺も心の中のモヤモヤした気持ちを吐き出せず、今も一人でウジウジしてたかも。

貴女には申し訳ないですが、俺は彼に感謝してますよ。

世の中の人が全て優しい人ならば、お世辞でもイケメンとは呼ばれない俺なんて、恋人すら出来なかったハズ💧

貴女も彼の様な人が居るから、人の優しさを「当たり前」だとは思わずに居られるんじゃないかな。

どんな物事も、見る角度を変えればネガティブにもポジティブにもなります。

どうせなら、ポジティブに受け取るように心掛けてみてはいかがでしょう。

幸せって、自分の気持ち次第なんだし。

(;ω;)ヾ(*´ω`*)ポンポン

19回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧