注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

久しぶりに会った人に不快な事を言われ、気分が落ちてます。 残り二日間のゴールデンウィークは嫌な気持ちになってしまいそうです。 現在、三十後半

No.17 21/05/05 20:08
匿名さん17
あ+あ-

ひとくくりにしようとしたんでしょうけど、、癖があるのは
お前だけだろって思いますよね(;^_^A

別に結婚しててもしてなくても、年取っていくと癖が強い人のほうが
増えていくし、結婚してるしてないで言わないでほしい。

私も結婚遅めだったので、できるまでは高望みしてるからだ、とか
性格に問題があるんじゃ、とか散々こき下ろされましたよ。
少し突っ込める弱みがあると、落としてやろうみたいに舐めた言動
とってくるやつっていると思うけど、気にしないでください。
あまり気分が悪いこと言ってくる相手とは、合わないでもいいと思います。
結婚したら男友達じゃぁ、友情の維持も難しいですしね。
頭を悩ませないほうがいいです。

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧