注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

再婚同士の夫婦です。双方に子供がいて、どちらも成人し、独立してます。 ある日、夫から電話があり、息子から誘いを受けたので食事にいって良いかと相談がありまし

No.4 21/05/07 17:42
匿名さん4
あ+あ-

「成人した息子と酒を飲む」って父親のステータスと聞きますけど、ご主人もほろ酔いで帰宅されたのなら息子さんから誘いがあって一緒にお酒飲んで楽しかったのでしょうね

離婚した負い目とかいろいろあるのだろうし、たとえその日が「結婚記念日」だったとしても息子さんからの誘いは断れないのは当然で…

それに今回はご主人の勘違いでほんとの「結婚記念日」は一緒に過ごせたのでしょう?

事前に電話で確認を入れているのだし、私ならそんなに怒ることないのになあって思いました

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧