注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

新卒で働き始めて、1ヶ月になります。会社の事で悩んでいます。「転職を考えるべきか?」「考えるとして、早い方が良いのか?」です。 転職を考える理由は給料のや

No.17 21/05/08 18:50
お礼

≫16

給料も突っ込み多いですが、よく思い出したら元々別の一番稼ぎがいいやつに応募してたんです。こっちの職種が向いてない?と言われ、給与が減るから嫌です。というのはさすがにいうわけにもいかず(そのときは最終面接の連絡はたくさんきてましたが、新卒で働けないのが一番怖かったので。。。)承諾したんだよなそういえばというのがあります。

後、今までは回せてたけど、車所有したりで、消えてくお金が増えたんですね。
そこで今月と来月まずいかも。です。
そして7月からも支払い。

ひとはあまあまです。
仕事量は多いです。

新卒教育は抜かりが多いです。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧