注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

夫が50歳になるタイミングで の出産は無謀でしょうか。 共働き、歳の差婚、子供一人の家庭です。 私は30代後半です。 一人目を産んでから我が子が

No.2 21/05/08 11:26
匿名さん2
あ+あ-

主さんが体力的に諦めるのはわかりますが、旦那さんは自分が産むわけでもないのに、なぜ体力を理由に反対するのでしょうか。他に理由があるのでは?勿論、年齢的なことを考えれば経済面で不安があるのはわかりますが…。主さんも働くのだし、家のローンもないなら無謀とは言えないと思いますよ。ただ、旦那さんに無理強いして二人目産んでも、子育てに協力的でなくても主さん頑張れますか?その上義親との同居なんて耐えられますか?
どうしても主さんの希望を旦那さんが叶えてくれないなら、同居も断固拒否して下さい。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧