注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

店長嫌いすぎて困ってます。 私の職場は3人体制で回してる接客業です。 (私以外の2人は30代前半私20代前半です) 店長が苦手なのは元々ですが8年

No.2 21/05/17 02:37
通りすがりさん2
あ+あ-

大変ですね💦
けど現実的には流すしかないとは思いますよ。
そういうタイプの人は敵に回すとかなり面倒だと思います。そもそもプライベートをベラベラ話す時点で上に立つべき人じゃないとは思いますが、仕事はできる人なのかな。。?

私なら店長の話を聞くのもお給料のうち、って「仕事」と割りきるとは思います。その方が楽な気はします。
それかどうしても無理なら辞めるしかないかと。。辞める時に店長より上に言うのは有りだと思います。

エッチの話とかしてきたら冗談混じりに
「もう店長、彼氏さんに悪いんで止めてくださいよ(笑)私そういう話苦手~😅」とか言うしかないかな、と😅

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧