注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

中絶とその後の関係 今交際同居中の彼女との間に2年前子供ができました。 彼女は出産歴があり早い段階で妊娠に気付き、子供を産むのは厳しいと2人の判断で中絶

No.10 21/06/03 08:02
匿名さん10
あ+あ-

妊娠したのは双方合意の上でやって出来ちゃった訳でしょ?
あなたが無理矢理彼女を犯して出来ちゃった訳ではないよね?
避妊しなけりゃできる可能性があるのだから中絶する前に、産婦人科に行って妊娠回避の薬を処方してもらうことだって出来たはず。
責任は2人にあるのは確かだけど、彼女重すぎて怖いよね。
過去のことがあるからって一生一緒にいなきゃいけない訳じゃないよ。
見捨てるってか、彼女の性格が怖すぎるから一緒にいたくない。一緒にいても安らげないのに一緒にいる必要ないよ。
彼女と一生を共にしたとして80歳になってもずーっと言い続けていそう。
もう無理なんだって相手に伝えて離れるしかないよ。

10回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧