関連する話題
夜泣きに叩く旦那
子供から逃げたい。
彼氏が頭が良すぎて価値観があいません

批判ばかりなんだろうなと思いますが。 長女が全く可愛くない。態度もすごく悪い。 小さい頃は癇癪もすごくて、毎日うるさくて、幼稚園ではトラブルもおこして、

No.6 21/06/11 08:45
匿名さん6
あ+あ-

失礼かもしれないけど、長女ちゃん、何か障がいは無い?発達障がいは多種多様だし、表れ方も千差万別。軽度だと、本人も周りも気付かない事も多い。育てにくさは、実は発達障がいが関連しているケースも少なくないみたい。

娘ちゃんに何も無いなら、そういう性質なんだね。親子でも相性とかもあるし、親も人間だから、上手くいかない事もあるよ。親から子への無償の愛なんて、幻想。娘ちゃんが自立するまで、衣食住を保証して、本人には暴力をふるわなければ、十分。

どうしても叩きたくなったら、湯を張った湯舟の中で暴れてみて。お湯でも結構手応えあって疲れるし、お風呂場が濡れるだけで済むから、お勧め。それでもダメになったら、離れれば良い。親子だから絶対に一緒に居なきゃいけないわけでもない。家族でも、離れた方が良い関係もあるよ。毎日お疲れさま。

6回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました