注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

コロナについてなんですけど、私はワクチンを打って収束に繋がるなら打ちたいと思うしいつまでも緊急事態宣言→収まる→解除→また増えるのループなんてしたくないと思って

No.1 21/06/11 17:12
経験者さん1
あ+あ-

高齢者は(代理人の操作も含めて)普通に接種のための予約してますよ

私の父は先月予約して来週やっと一回目です

母は来月に一回目です

早く接種できるのは人口が少ない地域だけで、政令指定都市は接種して欲しくても1ヶ月後やそれ以上待つのはザラですよ

高齢者の接種が進まないとかテレビで言ってますけど、集団接種の予約したくても札幌みたいにワクチン予約コールセンターのスタッフがクラスターとかバカみたいな状態で予約時間が変更とかになったり、ネット予約やコールセンターになかなか繋がらない高齢者は、結局集団接種よりかかりつけ医の方に電話することになってしまうし、大きな病院じゃないと午前中に6人、午後から6人とかその程度しか接種してくれないのが現状です

なぜオリンピックと学校行事と高齢者を結びつけてるのか、なぜそういう思考の高齢者が多いと思っているのか全然意味がわかりません

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧