注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

旦那は毎日お酒を飲みます。仕事がある日は帰ったらまずストロングチューハイ500mlを1本、食後にさらに2本、適当に割った濃いめの水割り2杯、焼酎1杯、やがてリビ

No.8 21/06/17 22:18
匿名さん8 ( 40 ♀ )
あ+あ-

私の主人が、アルコール依存性です。
現在、禁酒外来通院中です。

私の主人は、朝から晩まで、お酒を手放しませんでした。
休肝日なんか、ありませんでした。
仕事の日も、飲んでる時ありました。

ある日、禁酒を3日しましたが、離脱症状が出て、幻覚、幻聴で、警察の世話になり、あげく、痙攣発作を起こし、救急車で搬送。
疲れました。

主さんのご主人、酔ってる状態が、私の主人と、そっくりです。

これから、今以上、飲まれるようなら、気をつけた方がいいですよ。

ちなみに、主人は、お酒のせいで、自殺未遂までおこしかけましたから。

精神病棟に、入れられそうにもなってます。

ちなみに、私や私の親を巻き込むので、ウザいです。

主人の親は、他人事で、⚪️⚪️ちゃん(私)に、寄りかかっとき!とか、人任せ。

バカな親だから、息子がこうなるんですよね。

呆れますよ。
疲れて爆発しそうになります。

依存は、予防はてきますが、完治はしません。

気をつけてくださいね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧