注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

占いします。タロットの勉強中です。 興味ない方はスルーして下さいね。 ○占えないもの○ • ギャンブル • 合否 • 不倫 • 転居 • 病気

No.4 21/06/18 11:16
匿名さん1
あ+あ-

ももです。早速ありがとうございます!
しかも…うれしい結果となり、ますます頑張ろうと思えました。

>今は技術の向上のために一生懸命にお仕事をされているんですね。

⇒採用試験を見据えて必要な資格の勉強を始めたところです。
 といっても普段の仕事と直結しているので、日々がんばらないとと気を引き締めたところだっ
 たので、すごく当たっていると思いました!

>神経を使う仕事なのと、プレッシャーと疲れから気分がアップダウンする時が来ますが、手を差し伸べてくれる人がいるので大丈夫かなと思います。 

⇒そうなんです!職場の方に恵まれており、非常に働きやすいです。
 落ち込みやすい性格なのですが、今の職場では周りの声かけなどですぐに気持ちを切り替える
 ことができています。

>体調不良があれば、無理せず休んでください。

⇒ありがたいアドバイスありがとうございます。心にとめておきます。

>会社側は正社員になって欲しいと思っていて、期待値も高いです。
>今はチャンスの時で周りもサポートする意識がカードから感じとれます。
>未来では成功に繋がり、その道での才能を発揮しています。
>そんな主さんの意見に、周りも耳を傾けている様子です。
>会社の雰囲気もいいですよ。

⇒元気が出ました。本当にありがとうございます!

>過去には、お仕事で良いアイディアがあっても、周りと分かり合えなくて上手く行かなかったりと、自分の力を発揮しきれなかった事があったんですね。

⇒前職で思い当たります…。

>技術、芸術、物作りなどを表すカードが沢山出たので、どんなお仕事をされているのか気になりました。

⇒今は事務職なのですが、正社員になれば異動次第で広報やシステム関連の部署になることもあ
 ります。あまり具体的でなくすみません…。

ありがとうございました!とても元気になれました。これからも頑張ります。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧